SSブログ

紗倉まな 国立の某大学文化祭での講演中止 こちらで我慢してください [AV]

AV女優の紗倉まなさんが、国立の某大学学生から文化祭への出演オファーを受けていたが、実際には大学側の許可が得られていなかったため予定していた講演が中止になったことを明かし、「嫌な気持ちになりました」と不快感を示した。

「ちゃんと大学側に許可もとらずにオファーして、スケジュールも押さえられて「告知はちゃんとしてください!」と散々言われて、何も知らないこちらとしてはそれで急に中止になるなんて普通に嫌な気持ちになりましたけどね」と、不快感を示したが、講演自体には楽しみにしていたそうです。

そんな紗倉まなさんの2016年カレンダーが発売中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。