SSブログ

3年B組金八先生の武田鉄矢さん 当時の夜の金八先生はテングでハジケいた 贈る言葉ダウンロード [ドラマ]

「ダウンタウンDX」に武田鉄矢さんが出演した。
シリーズ題1弾の最終回には、最高視聴率39.9%を打ち出し、その後第8シリーズまで制作された武田の代表作とも言える人気番組「3年B組金八先生」。

36年前に放送された「3年B組金八先生」の裏で起こっていた、役柄とはかけはなれたエピソードを明かし、当時のことを振り返り、「毎週視聴率があがり、周りから人気あると言われたら、ロケ終わったらちょっとなあ…」と、夜は女性が大勢いるお店で楽しんでいたことを暴露。

女性が全員破れたジーンズをはいてサービスをしてくれるお店では、ちょっとハメをはずして、破れたところに指をいれた。

すると、「金八先生そんなことはしない!」と、泣かれてしまったこともあり、つい武田は頭にカーッと血が上り、
「俺だって頼まれて金八やっているんだ」と激怒したこともあったと明かした。

主題歌の贈る言葉は実は恋愛の歌だったらしい。
ダウンロードがこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。