SSブログ

声優・江口拓也 ネットに出回る卑猥写真を自分ではないと完全否定 [俳優]

声優・江口拓也さんが18日、ネット上に出回っているひわいな写真について、ツイッターで自分ではないと否定し、情報を拡散した悪質なまとめサイトを強く批判した。

問題の写真は18日午後にインターネット上の江口の話題を語る掲示板に張られたもの。メガネをかけた若い男性が女性の乳首をなめている姿や、女性に下半身をなめられている姿が写っている。この男性が江口ではないかと騒ぎになり、悪質なまとめサイトがこの写真が江口であると記事にしたため、情報がさらに拡散した。

江口はツイッターで「ネットで悪質な記事が出回っているようだけど……トップ画がまず僕じゃない…僕がTwitterにあげた写真も織り交ぜてる辺り、非常に悪質です」と否定するとともに、まとめサイトに対し強く非難。所属する事務所も公式ホームページで否定した。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。